混雑時に配布していた入場整理券を、
LINEミニアプリを使用した「順番待ちアプリ」にリニューアルします!
お客さまのスマホで発券ができ、順番が近づくとLINEへ通知が届きますので、
スムーズに入店いただくことができます。
また、店舗に待機スペースがないため、
朝一番のご入店を希望される場合にご不便をおかけしていましたが、
アプリ上では、オープン前から順番待ちをすることができます。
詳しい利用方法は、下記をご確認ください。
( ※LINEをご使用でない方は、【4】LINEをご使用でない場合 をご確認ください)
アプリをご使用になる前に、
「ボリス雑貨店 公式LINE」のお友だち登録が必要になります。
また、来店されない方の発券を防止するため、店舗の近くでのみ発券可能な整理券です。
端末の位置情報を使用しますので、
・端末の位置情報の設定(LINEでの位置情報利用を許可)
・「順番待ちアプリ」の初回利用の際に表示される「位置情報の利用」についての確認を「許可」
してください。
参考:LINE ヘルプセンター「位置情報の取り扱いやその利用について」
整理券の発券は、当日分のみで、9:00から発券を開始します。
また、店舗の近くに来るまでは、発券ができません。
【注意事項】
・店舗から離れた場所では発券できません。
・入店は整理券の番号順ではありません。
・混雑時のご滞在は【30分制】です。ご協力をお願いいたします。
・入店順が回ってきてから一定時間お戻りにならない場合、自動でキャンセルされます。
・2階「Antica Libreria K」は整理券不要です。(混雑時はお待ちいただくことがあります)
待ち時間の目安は、20組30分ほどです。
順番が近づいたり、入店の順番がまわってくると、
LINEミニアプリに通知が届きます。
※ ボリス雑貨店の公式LINEへの通知ではありません。
通知の「詳細はこちら」から、詳しい状況を確認できます。
「ボリス雑貨店 公式LINE」の下部メニューにある
「順番待ちをする」をタップすると、
ご自身の整理券番号とご案内状況が表示されます。
順番が近づくと、
「店舗の近くにお越しください。」や
「店舗前のスペースでお待ちください。」と表示されます。
紙の整理券をお渡ししますので、入り口スタッフにお声がけください。
順番待ちアプリの混雑状況に応じて、再来店時間をお伝えします。
※当店は閑静な住宅街にあり、お待ちいただける場所がございません。
オープン前(11:00より前)の待機はご遠慮ください。
A:
現在の待ち組数が表示されている場合:
位置情報が取得できないため、発券ができません。店舗から離れ過ぎているか、端末とLINEの位置情報の利用許可をご確認ください。
現在の待ち組数が表示されていない場合:
混雑がないため整理券を発行していないか、時間外(当日9:00より発券スタート)の可能性があります。
A:
呼び出しをしたお客さまが戻らない場合など、店内が混雑していないときには整理券をお持ちでないお客さまを先にお通しする場合があります。
また、呼び出しをして店舗に戻られた方からご案内いたしますので、入店順が整理券番号順では無い場合があります。
★実店舗付近ではお待ちいただけません。必ず「あなたの順番になりました」の呼び出しがあってからご来店をお願いいたします。
スタッフの再三のご案内を聞いていただけないお客様に関しましては、こちらの判断で入店をお断りする場合がございます。
★写真撮影や、お連れ様をお待ちになる際は、近隣住民の方のご迷惑にならないようご配慮ください。
※当店は閑静な住宅街にあり、
お待ちいただける場所がございません。
11:00より前の待機はご遠慮ください。
詳しくはこちらをご覧ください。