LINEのデジタル会員証は、LINEアプリから表示することができるので、
すでにLINEをお使いでしたら、別のアプリをインストールする必要はありません。
「ボリス雑貨店公式LINE」を友だち追加していただくと利用することができます。
ボリス雑貨店 LINE公式アカウント
https://page.line.me/167nflvb?openQrModal=true
※LINEアプリをご使用できない場合には、
別の方法での会員登録をご案内いたします。
詳しくは、店頭でスタッフにお声がけください。
「ボリス雑貨店公式LINE」のトーク画面下のメニュー「会員証」から
・お名前
・お電話番号
・メールアドレス
・住所
をご登録お願いいたします。
これまでは、スタンプカードが貯まって利用する毎に
お名前、ご住所など、お客さまの情報を記入いただいておりましたが、
事前にご登録いただくことで、利用時のご記入は不要になります。
また、作品や予約商品をご購入した際の配送伝票のご記入も不要となります。
ただし、これまで10,000円以下の金額はスタンプに反映されませんでしたが、
新たな会員証では【100円以上の金額】でポイントが加算されます。
「ボリス雑貨店公式LINE」のトーク画面下のメニューにある「会員証」から、
バーコードを表示してスタッフに提示してください。
お会計後、自動でポイントが加算されます。
また、ポイントが加算されると
「LINEミニアプリ」のトークにも通知が届きます。
スタンプカードをお持ちいただき、
レジで、会員証といっしょにご提示ください。
同じ還元率【1スタンプ → 100ポイント】で
会員証のポイントに移行いたします。
1,000ポイント以上貯まりましたら、
・イヤープレート
・商品券(1,000円分)
としてご利用いただけます。
レジでスタッフにお申し付けください。
ポイント加算のあるお買い物(100円以上)か、
ポイントのご利用により、
ポイント数が変動した際に自動延長されます。
最後の加算日については、
・レシート
・LINE ミニアプリの通知(付与日)
でご確認ください。
お客さまからご質問があった場合など、こちらにQ&Aとして追加いたします。
Q1.LINEを使用できない場合は、会員証を持てませんか?
A. 別の方法での会員登録をご案内いたします。
詳しくは、店頭でスタッフにお声がけください。
Q2.スタンプカードのスタンプは使用できますか?
A.スタンプカードのスタンプを、新しい会員証のポイントに移行します。
スタンプカードをお持ちになって店舗にお越しください。
移行手続きに期限はありません。
Q3.退会方法を教えてください。
A.LINEのトークか、店頭で、「退会希望」の旨、お伝えください。
こちらで保存している
・個人情報
・ポイント情報
を削除いたします。(復元はできません)